Saku Saku Days

~笑顔咲く毎日を~

【育児】今年も宅配クリスマス【ヨシケイ】

スポンサーリンク

こんにちわ。

もうすぐクリスマスですね~。今年もあっという間な気がします。

クリスマスは、色々ご馳走を作りたいですが、子供がまだ小さいので週末しか買い物に行けません・・・。

 

そんな時に便利なのが宅配サービスですよね!

昨年、毎日の食材でも使っている食材宅配のヨシケイ でクリスマスケーキやチキンを頼みました。

美味しかったので、今年も頼むことに♪

 

 

毎日の食材もヨシケイ

平日買い物に行くのもなかなか厳しいので、毎日届けてもらっています。

以前の記事はコチラ

www.kh-life.info

結婚前まで全く料理をしてこなかった訳ですが、、ヨシケイさんのおかげで料理を段々覚えることができました。

 

料理教室にも通おうかなと思っていましたが、レシピもちゃんとついてるし、毎日作ることで上達!

そして今は子供が小さいので、平日買い物も厳しいので、すごく助かってます! 

しかも台風の日も届けてくれる・・・。本当にありがたい。

 

昨年に引き続き今年もヨシケイのクリスマスメニュー

昨年のクリスマスケーキやチキンも美味しかったので、今年も頼むことにしました。

今年のクリスマスは平日ですしね( ;∀;)

以下のものを予約してみました。

 

クリスマスケーキと、キチンのセット

f:id:kh0411:20191210105040j:plain

主人と二人なので、丁度いいかなと思い注文。お値段もお得!

日付も23日か、24日か選べるので便利ですよねー。ケーキは4号なのですぐ食べてしまうかもw

  

ジュースのセット

f:id:kh0411:20191210105237j:plain

6本で980円はお得と思い注文。

うちはお酒は全く飲まないので、ジュースばかりw

シャンメリーを飲んでいましたが、今年はジュースにしてみました。

1本の量も200mlなので飲み切りには丁度いいサイズ。

 

メニューは他にも沢山!

メニューは他にも沢山ありました。

f:id:kh0411:20191210105459j:plain

このホテルのケーキは昨年注文してとても美味しかった!

イチゴ好きにはたまらない美味しさ!

f:id:kh0411:20191210105551j:plain

チーズフォンデュは注文するか迷いました。。。

でも二人なので食べきれないかなと。息子が大きくなれば一緒にしてみようかなー。

子どもはこういうの好きそうですよね(^◇^)

 

あとはエビフライも美味しそう!冷凍なので、お正月休みにも作って食べれそうです。

f:id:kh0411:20191210105749j:plain

ステーキもありました!昨年はメニューになかったかな?

チキンでなくてステーキにするのもいいかもしれませんね。

f:id:kh0411:20191210105850j:plain

子ども向けの商品もありました。アナ雪は女の子が好きそうですね。

息子もこういうのが欲しくなる時期がくるのかな。楽しみ♪

 

ポイントを貯めて商品と交換もできる!

食材宅配のヨシケイ は、ポイントも貯まります。

f:id:kh0411:20191210110147j:plain

ポイントカタログには色んな商品が。

f:id:kh0411:20191210110215j:plain

お米とか絶対買うからいいですよね。重たいし配達してくれるのでありがたい。

f:id:kh0411:20191210110253j:plain

フライパンなんかも沢山ありました。こういう時に買い替えるのもいいですね。

f:id:kh0411:20191210110329j:plain

あとは普段買わないようなお菓子も!千疋屋なんて普段買わないのでポイント交換する時は注文してみようかと思います(^_^) 

最後に

小さいお子さんがいる方は買い物も大変ですよね。。。

しかも今は寒くて風邪をもらうのも怖い。

そんな時は、宅配サービスを試してみてください~

スポンサーリンク