Saku Saku Days

~笑顔咲く毎日を~

【育児】Instagramはじめました

スポンサーリンク

こんにちわ。

今更ですが、インスタをはじめてみました。

 

ブログももちろんいいですが、息子の成長を写真でしっかり残しておきたいなと思ったのがきっかけです。

f:id:kh0411:20200123105722j:plain

はじめたばかりなので、フォローしてもらえたら嬉しいです(^O^)

 

 

 昨年は、慣れない育児でイライラすることもあったのですが、今年はイライラせず育児することが目標です!

 

息子に話しかける時は常に笑顔で(^O^)

当たり前なんですが、難しいときもありますよね・・・。

 

ブログでもまた色々感じたことなどを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします~( *´艸`)

スポンサーリンク